2010/10/21

日本のエジプト


















これも8月。
7人で素麺を食べに揖保市に行きました。
のついでに鳥取砂丘まで。
写真で見ると起伏がいまいち分からないですね。
砂の熱がすんごかったです。
気温も相まって熱すぎて7人中7人がイライラしていました。
あと7人中4人がニートでした。格差社会!

















そしてメインの滝流し素麺!
川の向こう岸から流れてきますよ!
25歳、7人中7人がテンション最大化!!

正面から見るとこんな感じ!
遠い!
一人前650円でした確か。
仕組みとしてはばぁばが素麺をこっち側でゆでて、
それをにぃにが向こう岸からパイプにつめていくシステム!多分!
最後にさくらんぼが流れてきたら、FINISHの合図です。
流し素麺も、webも、すべては人のなせる業なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿