2011/08/18

知らん間に

四月以降からブログを更新していない。忙しぶっているわけではなく単に面倒くさい。気づけば八月で昔やったら完全に遊びまくってた夏休みやのに普通に仕事しているから大人になったなーと思うけど、実際そうでもない。慣れる。人間何事もすぐ慣れる。人間の怖いところは慣れるところと誰かが言ってたけどほんまにそうやと思う。子供があんな無邪気なんは、世界に慣れてないから見るもの全てが輝いているからとこれも誰かが言ってた。なるほどー!なるほどなるほど!でもそんな新しい気持ちになるには人格が形成されすぎているから難しい。でも人間前向きになれば大概のことはできると宮迫さんが言っていた。なるほどー!がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿