2011/10/14

でれししし

2009年9月29日にこのblogを、
「ネットの仕事もしちゃってるし、ここはひとつblogでもしとかないとー♪」
ということで初めたtaagle(まじいけてない名前。変えたい。)も
なんと開設して2年勝手に経ていたようで!
これもひとえに読んでくださっている、みなさま読者のおかげです~キャハ♪
みたいなblogにありがちなコメントなどさらさら言う気もございませんが、
ここ1カ月ぐらいで確実に1人の読者は増えました。ここで名前は伏せますが、
以前の会社の男前のお方にご覧いただいているということで!
ありがとうございます!ぐへへへ!杉さんに一歩リーーーーード!

あと、しららさんも見てくださってるはず!
みささんやはささん、YURUHARA師匠も見ているはず!
ということで私の近況を書いておくと、一言で言うと頑張っております!
伝わりましたでしょうか!
そんなことより飲みにつれてってくださいよ~ネット広告の猛者たち~!


ということで勝手にもっと更新しないとなー、と思ったので更新してみました。
写真は前の会社を退社して2月ごろに行ったフランスのガッカリスポット、
真実の口で俺を撮れと言ってきた観光客。

そういうことをblogで書かないといけないな!そうそう、フランスに行きました!
もうでも今書くと長くなるから小出しに思いついたら書きたいと思います!
何のためのblog!うっぷんをはらすため!

1 件のコメント:

  1. たけちゃんちょっと、最近投稿してんだねー!
    毎日みにくるよー!毎日書いてよー!

    で、会社の男前さんは、わたしの方が、あきらかに仲良しです。これ、何度も言うてますが。

    返信削除