2011/10/18

角ばってる

あらびき団でガリクソンが、ヘーベルハウス、ハーーイっていうすごい面白い漫談をしていたのを見て、「あー、将来は角ばったヘーベルハウスかジーボに住みたい」と言ってたことを久し振りに思い出した!今もできることなら角ばった家にすみたいと思っているけれどもそれが何故かわからない。何か角ばったものが好き!
小学校の時に、近所に角ばった家ができたのを見て、自分がその家に住んでるコトを妄想して止まなかったー!
何で角ばった家が好きなのかがわからない。よくよく考えると自分が何を言っているかわからない。何かでも角ばった家おしゃれ!ってちっさい時に思ったんやろなー、それが今も続いているということは、自分が成長していないのか!いやでも好みの問題か!そもそも何でそんな好みになってしまったのか!不思議!角ばっていることに魅力を感じているけど、言葉にできない〓和正!角ばってる角ばってる言ってたらもうゲシュタルトが崩壊している!ちっさい時はゲシュタルト崩壊なんて言葉知らんからやっぱり成長はしてるな!よし!いや語彙力の問題か!まあよい!眠たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿