2011/10/23

忘れっぽい

最近ほんまに忘れっぽい。

病気なんちゃうかなー、ぐらいいろいろ忘れっぽくてどうしようかと思う。
昨日に「このチケットを、絶対◯◯さんに渡してくださいね」と言われたものを、がっつり忘れて今届けに京都までくるという大失態を犯している。

絶対渡してと言われたなら確実に覚えてるもんちゃうかなーと自分でも思うけれども、その◯◯さんを見ても何も思い出さない。

これは脳が疲れているのか、それとも単に忘れているのか、キャパオーバーなのか何やようわからへんけれども、
備忘録みたいなものを作らないといけなさそう!その備忘録さえ忘れるーみたいなことありそうやなー!だって絶対忘れたらあかんことさえ忘れるもんなーー!あーーやばい!そういえば暗算も難しくなって来た!もっと新しいコトをしなければ!!

1 件のコメント:

  1. たけちゃん疲れてんのよー
    で、明日、早く終わったりしないー?

    返信削除