2011/10/20

あっちゃん

AKBのあっちゃんが、恩師の作詞に疑問を抱く。ってYahooニュースにあった。なんかわかるー!ってなった。

おもえばつんく全盛期の時に、LOVEマシーンの歌詞とか、どーゆーこと?ってなってた!どういう発想で、あんな若干鳥肌系の歌詞とか書けんの?ってなったなった!やからあっちゃんの言うこと、わからんでもない!つんく全盛期というか、モー娘。全盛期か!若干鳥肌系の歌詞を書くとしてもそれはきっと夜のテンション!朝見てほかすタイプのやつ!
でもそれを世に出すつんくと秋元さん!自分の作ったものによっぽどの自信がないと、出せないなー!
何にしろ、歌詞を生み出し続ける人も、それを歌い続ける人も、すごいと言うことでしめておく!キレイに!

0 件のコメント:

コメントを投稿