2012/02/23

枷をかける

優香が今週のプレイボーイの表紙。
めっちゃかわいー!ってなる。
でもだいぶ痩せたとのこと。
人前に立つ仕事でも、やはし気にかけてないと太って行くんやなーと思った。でもそれで痩せようと決意した気持ちと、実際に実現した気合いは素晴らしいと思う。痩せた理由としては写真集などの撮影があったからとのこと。凡人には日頃そんな多大なる枷がかかることもなく、このようにして太って行く。昔ないところに肉がつく。
自分で痩せる!って決意したところで枷はかからない。決めたことをいいふらすと、きっと少しは枷がかかる。
なので声を大にして言う。

私、1人暮らしする!
(でも2年前ぐらいにも声を大にして言った)

頑張ります。

3 件のコメント:

  1. たえちゃーーん!
    すてきでしょ!
    たえさんは独り暮らし順調ですか?
    一人暮らしの諸々の家具とかはどうしたんですか?

    返信削除