2012/03/01

更年期障害

かなーって思うぐらいイライラする最近。

自分に甘く、他人に厳しい。
1番あかんパターンのやつ。
しかも自分の苦手な人なら尚更厳しくなる。
これは果たしてみなさまどうしているのかと問いたい。

イライラしない方法はないのかしら。
私こんなんじゃなかったけどなー!

でもすぐイライラなおったり、あかんなーと思って反省したり、当たってしまった人にすみませんと思ったりする。この気分の上下間の移動が極端で非常に怖い。

要は自己中ということか。
最悪のパターン!!!
これどうやって直すのか…
出家か。Web出家か。
あーやばいなーー

4 件のコメント:

  1. エマ・ワトソン2012年3月2日 20:41

    その人のことが嫌いやねんて。
    パーっと飲みに行こや!何かコンパでしか会ってへん気がするし(笑)
    私、2週間くらいまぶたの痙攣止まらない。どうしよう。

    返信削除
    返信
    1. はささーーむ!

      そうなんですかねー…またお話させてください。
      パーっとはささんはそんな飲めないですけどね!
      けいれん一昨年も言ってはりましたー!
      つまり、常に痙攣!慢性的!

      削除
  2. ハーマイオニー・グレンジャー2012年3月6日 20:54

    生理前ちゃうん?

    返信削除
  3. この節操のないコメントは700%の確率でみささん!
    違いますよ!でも苦手な理由はなんとなくわかっています!
    今はおちついてますので大丈夫です!
    また飲みにいきましょーーーよーー!

    返信削除